- 構想段階から打合せに参加し、早期段階での内容の把握を行います。
無駄(二度手間)を省くためにも必要となる技術面での提案をさせて頂きます。 - 数度の打合せ後、お客様の仕様を決めて頂きます。
※この段階では基本的に請求金額は発生致しませんが、遠方の場合はその限りではありません。 - 仕様書をを頂いた後に必要機器の選定、お見積り書の提出を致します。
- お見積り金額の確認を頂いた後に案件に着手致します。
※これ以降の仕様変更等につきましては、基本的に追加金額の発生があります。 - 仕様内容に沿ってハード・ソフト設計製作を行い、常にお客様との情報を共有し、行き違いの無いように努めます。
- 設計終了後、お客様にてご確認を頂き、承認を頂きます。
- 製作段階で数度のテストを行い、デバック後に現地での調整・立上げを行います。
- 対象機器の状況を把握させて頂き、改造・変更に伴う作業内容のご提案を致します。
- ご提案致しました内容に沿って、お客様と打合せを行い、作業内容を決定致します。
※内容によっては、打合せも数回になることがございます。 - 仕様を決定後に必要機器の選定、お見積り書の提出を致します。
- お見積り金額の確認を頂いた後に案件に着手致します。
※これ以降の仕様変更等につきましては、基本的に追加金額の発生があります。 - 仕様内容に沿ってハード・ソフト設計製作を行い、常にお客様との情報を共有し、行き違いの無いように努めます。
- 設計終了後、お客様にてご確認を頂き、承認を頂きます。
- 現地でのデバック後、調整・立上げを行います。