納品までの流れ

新規製作、機器の改造・変更

各種機械装置の電気制御設計から現地での調整立上げまでの一貫した作業を責任を持って遂行させて頂いています。

新規製作の場合(ハード設計〜現地調整・立上げまで)

  1. 構想段階から打合せに参加し、早期段階での内容の把握を行います。
    無駄(二度手間)を省くためにも必要となる技術面での提案をさせて頂きます。
  2. 数度の打合せ後、お客様の仕様を決めて頂きます。
    ※この段階では基本的に請求金額は発生致しませんが、遠方の場合はその限りではありません。
  3. 仕様書をを頂いた後に必要機器の選定、お見積り書の提出を致します。
  4. お見積り金額の確認を頂いた後に案件に着手致します。
    ※これ以降の仕様変更等につきましては、基本的に追加金額の発生があります。
  5. 仕様内容に沿ってハード・ソフト設計製作を行い、常にお客様との情報を共有し、行き違いの無いように努めます。
  6. 設計終了後、お客様にてご確認を頂き、承認を頂きます。
  7. 製作段階で数度のテストを行い、デバック後に現地での調整・立上げを行います。

機器の改造・変更の場合

  1. 対象機器の状況を把握させて頂き、改造・変更に伴う作業内容のご提案を致します。
  2. ご提案致しました内容に沿って、お客様と打合せを行い、作業内容を決定致します。
    ※内容によっては、打合せも数回になることがございます。
  3. 仕様を決定後に必要機器の選定、お見積り書の提出を致します。
  4. お見積り金額の確認を頂いた後に案件に着手致します。
    ※これ以降の仕様変更等につきましては、基本的に追加金額の発生があります。
  5. 仕様内容に沿ってハード・ソフト設計製作を行い、常にお客様との情報を共有し、行き違いの無いように努めます。
  6. 設計終了後、お客様にてご確認を頂き、承認を頂きます。
  7. 現地でのデバック後、調整・立上げを行います。